見出し画像

デートすらしてもらえない時には、どんな努力をするべきか。

今回の記事は特大ボリュームです!
時間のある時に読んでね♡


少し前にインスタのストーリーにて

こんな投稿をしたことがあったのだけど

画像1

この回答を読んだサロンのメンバーから

美咲さんが思う女としての価値のあげ方「外見と、内面」について、詳しく聞いてみたいです!

というリクエストをもらって

「それはたしかに語ってみたい!」と思ったから

今日は【価値のあげ方】というテーマで

持論を書いてみるね!


本題に入る前に、前提について少し説明を。


どんな恋愛でも(片思いの相手がどんな人でも)

両想いを目指す時にやるべきことは

【新型ぶりっ子のススメ】の内容を忠実に実践することだと

私はいつも伝えているのだけど


では、新型ぶりっ子さえ徹底すれば

絶対にうまくいくのかといえば

そんなことはなくて、うまくいかない場合もある。


というのも、

ここから先は

4,342字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。