見出し画像

31歳の私からの強すぎる贈り物、今年からずっとご褒美イヤーだー・・・!

なんとか旅館に着いてからは(真っ暗だったから、宿も見つけずらく、宿の駐車場の探すのも一苦労だった・・・旅館って昼間の明るいうちに着かないと何かと大変だわ・・・)、館内着に着替えて(この着替えは「冒険のパジャマ!」と長男が大盛り上がりするイベント。可愛い。そして小声で「オムツ履くのぉ・・・♡」と言ってきたのも可愛すぎた。車ではパンツだったけど、ここからは本気でリラックスタイムを堪能する意向、とのこと。切り替えがしっかりしてて素敵)、さっそく夜ご飯へ!

ここから先は

1,969字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。