Q. 大好きなコミュニティにクソほど嫌いな人が1人いるとき、美咲ちゃんならどうしますか?

Q.
すごく大好きなコミュニティ(職場のような閉鎖的な空間)にクソほど嫌いな人が1人いるとき、美咲ちゃんならどうしますか?自分が作業をサボっているのをわたしが作業まだあるよ、と彼女に声かけしないからだ、と責任転嫁されます。わたしは彼女の先輩でも親でもない、彼女とは同期で同じように先輩に教えてもらったのだから声かけなんてしなくてもやることくらい自分で気づいてやれよ、と思ってしまいます。声をかけたらかけたでイライラされます。ほかの大事な人たちにしわ寄せが行くのがとても嫌なので代わりにわたしが彼女の分までやっています。が、本当に彼女のことが気持ち悪いです。

ここから先は

326字
この記事のみ ¥ 200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。