見出し画像

悩んでない時がない32歳だった。苦悩は抱負に昇華させるよ。

33歳のバースデー記念エッセイです!
私にとって、どんな日々を過ごしている歳なのか。
何を思い、どう考え、どこへ向かおうと決めたのか…など、32歳を終えて33歳を迎える頃の「等身大の心模様」を綴ります。

こちらの企画は、「美咲ちゃんのお誕生日をお祝いしたい!バースデー記念企画の発売があったら買います!」というスウィーティーな読者さんの想いを受けて立ち上げたもので、今回が第二弾(2年目)です。

ということで、今年のお誕生日も!
「お祝いしたい!」と思ってくれた人は、是非こちらの記事を購読してください♡
その気持ちね、めっちゃ嬉しいんだよ。だから全力で受け取りたい。ってことで今年も書きます!!!!

■苦しんで、うごめいて、ひらめいた

ここから先は

7,896字
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。