見出し画像

最新の透明感メイク♡マイブーム中なマスカラの塗り方!#コスメレビュー

実は少し前から、自分的にすごく顔面がスランプで、メイク難民&カラコン難民&ヘアカラー難民みたくなって、「ああもう何もかもどうしよう!!どうしたらいい!!」って感じになっていたんだけど、

それで色々と情報収集をしていたら、やりたいメイクや使ってみたいコスメがうっすらと浮かんできたから、それを元にいくつかの新しいコスメを買い足してみたところ、スランプから抜けることに成功!!!(カラコンも、裸眼を含めて色々と試した結果、もともと愛用していたものに改めて落ち着いて、そしてメイクの方向性が決まったことでヘアカラー難民からも脱出できた。やっぱり次も、もう一度、ハイトーンにする!)

っていう出来事があったんだけど、そんな最新メイクとコスメについて共有するねー!!!

ここから先は

1,896字 / 14画像
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。