見出し画像

170名まで増員決定!メンバー募集中!

下田美咲オンラインサロン

昨日の時点で150名を突破して、

募集は一旦締め切っていたのですが、

昨日1日を150名のサロンメンバーと過ごしてみて

「まだ増やしても大丈夫そうだ!応えられる!」

と思えたので

170名まで増員することにしました!

ということで

今朝から追加募集をスタートして、

現時点で155名になっているので

現在の募集は、あと15名様です!カモン!


ということで、またまた、

サロンが謎すぎて

気になるけど決めかねていて迷っている人の参考用に

サロンメンバーの最新レビューを貼るね!

昨日までに公開したのとは違うものだよ!

ほんとみんな素敵なレビューを書いてくれるんだ…。泣いちゃうよ…。

💛

💛

💛

💛

💛

💛

💛

💛

こんな感じです!

サロンをやることにして本当に良かったよー。


ということで、

メンバー募集中です\( *´•ω•`*)/

詳細はこちらを!


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。