Q.コロナが原因で彼氏の仕事先が1カ月休業になり、給料がゼロに。どんな気持ちだと思いますか?

Q.
相談です。 コロナが原因で彼氏の仕事先が1カ月休業になり、給料がゼロになります。もともとそんなに稼いでいないので貯金はほぼないと言っても過言ではありません。なんでもしてあげたいし、ご飯とかもあげたいのですが、彼氏がヒモになるのはイヤだから、頼るのは1番最後にするねと言っています。心配なのですがどうしたらいいか分かりません。どんな声がけをして、どんなことをしてあげたらいいでしょうか? また、経験のない事すぎて私には1カ月給料ゼロの気持ちがあまり分かりませんが、きっと不安なんだろうなと思います。どんな気持ちだと思いますか?

ここから先は

852字

¥ 200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。