見出し画像

2023.01.06の下北沢

バスタ新宿から下北沢に向かう、2023年初下北沢です。

まだ、学生さんはお休みだから人がめっちゃ多い下北沢

行き先は決まっている、ヴィレッジヴァンガード下北沢店ですよ。

毎年恒例のヴィレッジヴァンガード福袋企画、不安なのは1月6日にまだ福袋が販売されているかその一点のみだった。

ヴィレッジヴァンガード下北沢店

もう、この店頭を見た瞬間に分かる、福袋は売り切れていると、、、。が、いや、しかーし、私は気がついてしまったのだ。

福袋のポスター貼りっぱなじゃん
福袋のでかいPOPも残ってる

そう、福袋は再入荷される、はず、だ。まあ、単純に剥がしてないだけかもしれないけど、再入荷されることに期待し早々に下北沢から撤収。というかキャリーケースを引っ張りながら下北沢の街を歩くのは無理がある。道路の舗装を良くして欲しい、バンドマンのみんなまじ大変だったんだな、、、。

福袋が買えなくて残念だったので、SWEETS BOXに初出店「兵庫 アマリア」でスイーツを買う
ざらめシューが想像以上に面白い食感で美味しかった

1月7日も下北沢に行く予定です、マラサダ下北沢のプレオープン!

*というわけで、しもブロnote再開します。記事はしもブロの本サイトで更新しますが、こちらは雑記的な内容が中心となりますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?