WEBデザイン勉強開始!

今まで興味を持っていたWEBデザインの勉強を開始しました。

簡単に諦められないようある程度の金額を払いスクール(オンライン)で通うものを選択。

スクールはクリエイターズファクトリーさんにお世話になることにしました!

決め手は正直ほかのスクールよりも安かったことと、半永久的なスクールの利用ができることです!

一般的なスクールは〇か月と決まった期間が終了したらそこで終了か追加料金を払って延長するところが多い印象でしたが、クリエイターズファクトリーさんは初期費用だけでいいらしい(*'▽')

これはやるっきゃないと思い半分勢いで登録!!

PhotoshopだったりAdobeのソフトをインストールしていくといよいよWEBの勉強が始まるんだなと気持ちが高まるとともに後には引けないんだと少し緊張が走ります。

これから授業としては半年間駆け抜けていきたいと思います!

今はWEBデザインの勉強を始める前に基礎知識を学んでいますが、仕事にしていくうえで必要な知識がたくさんあることを知り、デザインうんぬん以前に学ぶことがあるんだなと実感。

まだまだデザインの勉強は始まっていませんが、これからどんどん学び、たくさん作り、発表していきたいと思います。

記念すべきnote記事の1記事目として書いてみました!
これからもう少し色を加えたり、制作物を加えて、華やかな記事を作ってみたいなと思います!

以上(2021年12月25日、メリークリスマス!!)

この枠を自己紹介として使用します! WEBデザインの勉強を2021年12月から始めました! クリエイターズファクトリーというスクールに参加しています(オンライン30期生です)。 自分でHPや記事の装飾、ロゴ等を手掛けたいという思いから始めました。 どうぞよろしくお願い致します!