見出し画像

noteアクセス数順位発表!そして、考察第二回

わたしの記事で、
アクセス数ダントツの勢いで、
昇竜のように、
上がり続けているのが、ラジオゲスト出演の巻


わたしの投稿記事、アクセス数順位発表します!
どこ、何処、ドコ、どこ〜、

第一位は、
こちら、


第二位は、
こちら、

多分、明日か明後日には第一位になりそうな勢いです。


第三位は、
こちら、


第四位は、
こちら、みんな大好き
noteクリエイターのイトーダーキさん



この結果から、noteの皆々様は、

みんなカスハラ対策に悩んでいる、

みんなラジオが好き、みんなラジオに出たい、

みんなコミニュケーション力を上げたい、

みんな大好きイトーダーキさん!

な事実が、浮き彫りになったような気がする!!




ラジオが好きなnoteの住民の皆皆さまに、
わたしが、パーソナリティを務めるラジオ番組が始まる8月以降は、ラジオ記事投稿しまくりますね!

さらに、わたしのわくわく感が!


パーソナリティ名
番組名
狙っている放送曜日と放送時間がある!

空きのままでありますよーに笑笑


ご縁、応援、貢献が、
わたしがつくる、
みんなとつながる、
あなたに届け!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?