見出し画像

あなたのモヤモヤをなくし、不安をなくす方法「パート1実践編」

ズバリ、
毛玉取り器。

メンタルダウンしないための、
不安をなくす方法をパート別にして、
わたくしのオリジナルを連載、ご紹介します。


全部、お試しあれ!


年度末は、ココロが、年代問わず、性別問わず、
人は、みんな、ざわざわしますから。


これらの方法は、
ネットや本で調べたものではありません。
私に効果あったものばかりですので、
自信を持っておすすめします!

今回の、パート1の毛玉取り器は、実践編です笑笑

さあ、始めましょう!

まずは、220円のみを持って、DAISO へ。

ポイントは、財布なしの220円のみを持参してです。

目的は、不安を取り除く道具を買うのみです。

何故?
220円ほかを持っていくと、
他の物も買ってしまうからです。


買うのは、毛玉取り器と
単三電池2本セットのみで。
他に買う物があれば、
それを買うのは、次回にしましょう!



さあ、買えましたか?


次は、あなたの靴下を準備してください。

もしくは、毛玉ができてる服。



靴下や服に、
たくさんの毛玉があればあるだけ、
ベスト オブ ベスト!



用意したら、
ここで、
毛玉を自分の不安
だと見立ててください。


そして、
毛玉取り器に電池をセットし、
スイッチを入れて、
その不安を除去してください!!


不安が取り除かれていく、取り払っているイメージ。


自分で、その不安を取り除いている感覚。


毛玉取り器から、毛玉が取り払われている感覚が、指に手に伝わってきませんか?

毛玉を取り払ったら、毛玉受けから毛玉をゴミ箱へ捨ててください。
後日ではなく、その都度がよいです。


不安除去が自分で視覚化できるので、
スッキリします!
これを継続し、習慣化してください。

習慣化していくと、自宅から
不安がついたもの(靴下、服)がなくなります笑笑。


すぐに、今日からトライできます!
毛玉取り器での、不安取り払いに
トライして、コメント頂けると、嬉しいです。

効果あった、なかった、感じたこと等など。

また、毛玉取り器、同じです!コメントなど。

まずは、不安除去の実践編は、
毛玉取りでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?