見出し画像

毎日投稿66日まであと何日かな?

66日ライランに参加し、継続して毎日投稿し続けて、
今日で49日目かな?

あと17回投稿で66日毎日投稿が達成されるのかな?
その計算だと、5月13日月曜日が、66日達成記念日かな?


ライランに参加してなければ、
わたしのnoteは、どうなっていたのだろう?
間違いなく、記事数は断然に今よりも少ない。


noteを書き始めたのが、ずっと前のように感じる。
そんなに経っていないのに。
かなり書いてきたように感じる(笑)


66日達成したときの私は、そのまま毎日投稿を続けるのだろうか?

それとも、週一投稿になるのだろうか?
それとも、ランダム投稿になるのだろうか?
それとも、音もなくnoteの世界から消えていくのだろうか?


どの道を選択するのだろうか?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?