たりないふたり

バンドもアイドルも好きで、ライブハウスやドームやアリーナやフェス会場に行くと嫌な事全部忘れて幸せな気持ちになれるのとても感謝してる。

でもたりないふたりは根本的に自分を救ってくれた唯一無二の人たちなんだよね。
完全に無くなったわけじゃないけど、生きにくさがすっとやわらいだ。
今まで周りとうまくやれないのは全部自分のせいだと思ってたのを、たりないふたりがそうでもなくない?って言ってるの聞いて世の中を見る角度が変わった。

今まで全部を真正面から受け取りすぎてたな、と。
無意味な事言ってるヤツらの言葉はスルーしていいんだな、と。
あと、逃げても別にいいと。

そしたら本当に呼吸がしやすくなった。

だから、たりないふたりが大好きで、思い入れがありすぎる。

そして今はまた、次の段階で息苦しさを感じてるから、もう一生こうなんだろうなって覚悟はしてる。
このままどう幸せになるか。そもそも何が自分の幸せなのかって一生考えてしんでくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?