見出し画像

妊娠検査薬で陽性がでた日

R5.4.6
生理予定日から1週間後。
たまたま夫が単身赴任先から帰ってきていた日。

わたしは1日仕事で、1週間生理遅れるってことはそういうことかな。と
少しそわそわしていて。

夫は深夜明けで帰ってきていたので、わたしが帰った頃には爆睡中。

こっそり1人でトイレで妊娠検査薬を試してみたところ、陽性!!
一気に心臓がバクバクしました。

そのまま寝ている夫を静かに起こし、妊娠検査薬を見せると、
「ん〜・・・お〜!!」と静かなリアクション。笑

SNSでよく見る、わー!!と喜んで奥さんを抱きしめたり、
静かにぽろぽろ感動して涙を流したり、なんてことはなく
静かすぎるリアクションで、逆に忘れられません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?