見出し画像

まだ頑張ってるんや

noteにしてみました。

最近は便利な物がどんどん出てきて昔よりもずんずんやりやすくなって。

今の若者が本当に羨ましい。

若いってそれだけでめちゃ強の武器ですよ。

やり方がいろいろ変われど便利にこした事はないですからね。


いろいろ言いましたが、とはいえ清水由貴と申します。

大阪を中心に活動しているシンガーソングライターです。

いやいや、わかっているのですよ。

そうです、まだ頑張っているのです。もがいているのです。

いろんなライブハウスや関係者様方、お客さん達に忘れられつつあるかもしれない私ですが。(勿論まさに今!現在!進行形で!すごく関わってくださっている方々も沢山おられますよ!感謝感謝でいっぱいですよ!ええ本当ですよ!)

音楽初めてもう10年。まだ10年かもしれないですがもう10年。ただ好きなまま。特に生業にもできてやしません。

でも

でも

それでも

諦めたくなくて

自分の作ったものを認めてほしくて

音楽で暮らしてゆきたくて

まだ頑張っているのです。

今は新しいCDの作成中です。

もう少ししたら配信・CDとしてお届けできるかと。

もし、清水由貴おもろいな、と少しでも思ってくださいましたら、あなた様の生活の一部に清水由貴を取り入れて頂けましたらこんなに嬉しい事はありません。

まずはこんなのやってます、ということでYouTubeリンクはります!

よろしければ見てみてください。


ではまた第二弾でお会いしましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?