見出し画像

すんません、やっぱり飽きました

三日坊主はなんとか超えたよ、、それで満足しちゃったんだと思います。

なんで更新して無かったかというと、先週の火曜日から水曜日にかけて旅行に行ってて、(写真は砂浜ではしゃぐ自分)

んでもって我が社の決算は5月末なので、経理さんとの膨大なやり取り…

そりゃ更新出来ないわ!!


という言い訳。


だって、やっぱりぼんやりのんびりしてるのが好きなんだもん。。。
最高に楽しかった旅行から日常に戻って落ち着いて来たんだもん。。。

でもね、お弟子さんの最初の授業がオンライン配信でYouTubeにログが残ってまして、それの勉強したり、自分の中では珍しく飽きもせず頑張ってると思う。



その中で常々言われているのが、インプットだけでは勉強は身につかないアウトプット(ブログ)大切と言われてまして。

反省から慌ててブログを書いている。自分の行動力だけは褒めてやってもいい。

オチは特に無いんですが、、、

果たして私はカウンセラーになれるのか。自分の痛みを克服して、与えて与えて与えられるカウンセラーになれるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?