見出し画像

ブックマンションの個性あふれる棚主たちがジュンク堂書店吉祥寺店で選書をする

 12月1日よりブックマンション×ジュンク堂書店吉祥寺店コラボ企画「ブックマンションの個性あふれる棚主たちがジュンク堂書店吉祥寺店で選書をする!」が始まります。

 ブックマンションとは、吉祥寺に生まれた、約80人が棚も運営もシェアする本屋さんです(清水家!も棚主のひとりです)。この度、吉祥寺最大の書店、ジュンク堂書店吉祥寺店とのコラボレーションが実現することになりました。熱い思いを持つ棚主たちがセレクトした「たいせつな人に贈りたい本」、「2021年に読みたい本」がジュンク堂書店吉祥寺店6階レジ前にて展開されます。棚主渾身のPOPから選ぶもよし、ジャケ買いするもよし、ひと味もふた味も違うラインアップから、ぜひ自分だけの1冊と出会いに来てください!

画像2

画像2

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?