見出し画像

Lucie, Too(ルーシートゥー)

おおー!久しぶりにギターポップの本命がきた!

そんな気持ちにさせたバンドがこのLucie, Too(ルーシートゥー)。

90年代のギターポップブームを思い出させるバンドで、カーディガンズにも似てるけど、少しだけギターの音に重みがあるクラウドベリージャムに近い感じ。

1回目聴いたときよりも、2回、3回と聴くほどにどんどん良く聴こえてくるのも魅力。

スリーピースバンドで、3人の女性がみんな可愛くてファッションのセンスが良くてルックスが良い点も人気がもっとでそうなポイント。

日本にもギターポップの再ブームが到来することを期待させるバンドです。

ミュージックステーションに3年以内(2021年6月11日まで)に初出演するはず!

追記(2018.06.17)
LOVE MUSICにはすでに出演してるみたいだから、ミュージックステーションもまもなくかも!

Lucie, Too
http://lucietoojp.tumblr.com/

#Lucietoo #lucie_too #ルーシートゥー #ルーシートゥ #ギターポップ #guiterpop #カーディガンズ #Cardigans #クラウドベリージャム #Cloudberryjam #スウェディッシュポップ #種子島 #西之表市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?