見出し画像

映画はたらく細胞 世界最速プレミア試写会 参加レポ その②

 どんどん、試写会の招待客がシアターに入場してきます。
 そして最終的に、前の2列くらい、後のちょろっと以外はみっちり満席になりました。
 ……わたし、この試写会のためにけっこうな距離を新幹線を使用してやってきています。なので、こんな満席の映画館って初めてで、カルチャショックでした。

 そして19時。配給元の会社の方の司会で試写会スタートしました。武内監督がお誕生日だそうで、みんなでお祝いの拍手などして、和やかな雰囲気。
 暗くなりました。いよいよ映画開始です。
 と思ったら、他の映画のトレーラーがいくつか流れました。
 でも、最後まで映画泥棒のやつ流れなかったあたりが、招待制の試写会ならではなのかな。

 ****次からやっと映画のレビューです****


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?