見出し画像

note初心者の悩み(最終回)|もう悩むのは止めよう・・・というか、意味ある?

 こんにちは、ひねくれ者でnote初心者のShimizu_Tです。

 これまで6回にわたって、note初心者の私の悩みを書いてきましたが、これ以上は書くのを止めることにしました。

 7回目、8回目・・・と、悩みのネタは、まだ少しだけあるのですが、せっかく読んで下さる皆さんに、そんな内容ばかりでは申し訳ないな・・・と。

 いつまでも、こんなことを書いていても仕方ないので、
 ・・・ってもっと早く気付けよ!🤛

 とにかく、何でもいいから、書き出すんだよ〜〜。

 ってことで、見出しの画像は、新しく出発する自分を表現したつもり。

 ちなみに、7回目に予定していたネタは、「見出し画像って、どうするの?」・・・最初の数十回目くらいまでは、みんなのフォトギャラリーとか使えるけど、そのうちテーマに沿った画像やイラストは尽きるでしょ。
 かといって、Canvaで作ろうとすると時間かかるし・・

 ちなみに、8回目に予定していたネタは、「・・・・」
・・・いい加減に、せいっ!🤛

 最後は、お笑いネタのようになってしまい、重ね重ね申し訳ない。

 次回からは、テーマを何にするかは別として、何らかの情報発信だったり、日々思うことだったり、気になることだったり、いろいろと書いていきますので、ヨロシクお願いします🙏。
 
 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 いつものように、締めくくりはこの言葉で。
 「毎日が、心穏やかに過ぎますように」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?