見出し画像

あなたの潜在意識を高めて幸福を引き寄せるセミナー 20170218

あなたの潜在意識を高めて幸福を引き寄せるセミナー
~文字と意識とエネルギーで飛躍的に変える方法~ です。

エスプリンクさんから出ていた清水先生の講義です。

一日セミナーという内容で、清水先生の講義をはじめて受ける人は
これを受けてからその先のフェーズに進むという流れでした。

エスプリンクさんは清水先生に
神様の話や超能力の話をしないようにする契約をしていて、
清水先生は怪しい話にあまりならないように気をつけて講義していました。

でも逆に言うと、現実的な人にも入っていきやすい話ですし、
気功など自分がやっていることを他人に怪しまれずに話すときにも
大変参考になります。

清水先生は、
「これから先の人生でずっと試してもらいたい。
そして一生使ってほしい。教室に来るための誘導コースではないんです、
今日のセミナーは。

一生に一度しかお会いできない。今日がその一度の
チャンスなのかもしれない。だとしたら、一生困らないように考え方を
変えてもらい、成功に近付けていくためのパワーと力の使い方を
今日一日ですべて身につけていただく。」

「今日は気の能力を訓練というより、成果をそのまま伝授して
持って帰ってもらう。あなたが今日伝授されてできることは
ほとんど超絶技巧レベルに達しているといっていい。

これからの人生であなたが何かに困ったら今日使えるようになる
能力によってほぼ全部クリアーできるだろう。

手からエネルギーを出せるようになる伝授が今日の僕の仕事だ。
困ったときは手からエネルギーをだすだけでいいんだ。」

と、セミナーの中でおっしゃっています。

他の会社のセミナーでは、「気功といっているのは初めての人に
受け入れてもらえないからなんで、最初から神様伝授なんです。」
とも話されていました。

ですから、このDVDだけで、基本の伝授は真剣にやればなりますし、
これが分かったうえで大和さんなどの教材を見て頂くと、かなり
わかりやすいと思います。

ちなみに、清水先生は他社のセミナーにて、「エスプリンクさんが
直接伝授しないと伝授にならないと言っているが、本当はDVDの画像自体に
エネルギーがあるので、ちゃんと素直に受け入れることが出来れば
伝授になる。」と断言していました。

ですので、このDVDでも十分色々な事が出来ます。

このDVDでは・・・

●他者オール肯定!10倍返しの善意とその理由とは?
●必ず人生が変わるワーク!ブラックノートのすすめ
●どうしようもない不幸を食い止める陰陽道の技「縁切り」
●マジカルタッチ!良い人間に導く黄金色のヒーリング

など、文字と意識とエネルギーを使って幸福を戦略的に作るための
有効な方法が学べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?