20歳になりました

おはこんばんは、私清水美瑛20歳になりました。私は20歳になる前からお酒を飲んでいたのであんまり実感は無いです。ただ年金の支払いが始まるんだなということと、ずっとずっと吸ってみたかったタバコが吸える!というのが1番嬉しいです。

抱負

1つ目
彼氏と幸せに暮らす。毎日笑って馬鹿なことを今まで通りする。私にとって彼氏は彼氏でもあり、親友でもあり、保護者でもあります。
だから大っ嫌いな洗濯もできるようになりたいですしとにかく色々(アイロンがけ)とかもできるようになりたいなぁ。お互いの目標に向かって努力し合える関係っていいと思うんですよね

2つ目
資格を3個ゲットする。今私はメンタル系で仲間内のメンタルケアできるような資格取得のため勉強をしています。それが取れればしあラボにも1層強みが生まれるのではないかと思ったんです。

ぱっと思いついたのがこんな感じです。

20歳は飛躍の1年になると思います。いや飛躍しますMVP受賞します。

私は中学の大っ嫌いだった担任の卒業式でのホームルームの時の言葉(これだけはよかった)があります。

ありがたいの反対はあたりまえ

また、転学先の高校の先生から言われた

了解ですは論外かしこまりましたが正しい
ありがとうございましたで終わる時はましただから縁切りの意味になる

このことがあり私は縁が切れた人にはありがとうございましたというようにしてます。

今日実家に1ヶ月半ぶりに帰ったけどガタガタ震えてそれどころじゃなかった笑犬さんに会えてよかったしお兄ちゃんにも会えたしとても素敵な誕生日でした。あと色んな方からのありがたいメッセージ大切にスクショさせていただきました。本当に幸せです。ありがとうございます。色んな媒体のおかげで今年はたくさんの方からのメッセージをいただいたのでしっかり恩返ししますね。

ちょっと抜けてるところがありますが、清水美瑛をこれからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?