見出し画像

大津祐樹に直接オススメされて買ったスパイクが生み出したスーパープレーがこれだ!!

#すべては大津祐樹のために

前回、大津祐樹を徹底的に応援する宣言をしたりょすけです。今回は、大津祐樹×酒井宏樹のオンラインサロンの宣伝です。オンラインサロンと聞くと小難しいものだと感じるかもしれませんが、選手2人と月に2回ほどオンラインでコミュケーションがとれるコミュティです。(https://t.co/Q48m80MOv0)


選手と友達感覚で話せるし、裏話なんかも聞けるので、すごくオススメです。

大津祐樹・酒井宏樹ファンの皆さんにもぜひ入ってほしいので、これまでどんなことをやってきたかをまとめようと思いますが、今回は序章としてひとつエピソードを。

僕は今でも社会人リーグでサッカーをしています。去年、新しいスパイク買わなきゃなー何にしようかなーと検討してた時に大津選手とこんなやり取りがありました。↓

画像1

Twitterでスパイクをナイキにするとコメントしたら返信で同じモデルをオススメされたんです。

こんなのサポーターとしちゃ嬉しいに決まってますよね。選手から認知されてSNSで絡めるなんてオンラインサロンに入ってなきゃ考えられない世界線だなと。

本人からオススメされたら当然こうなります。↓

画像2

どうもこんばんは。行動力がエグすぎる清水さんです! 買ってしまいました大津祐樹モデルのTIEMPO。

こんなやり取りを踏まえ、思い出の詰まったスパイクになりました。もうちょい履いたらサインもらって飾るつもりです。

それでもってこのTIEMPO、お世辞抜きにめちゃくちゃ履きやすい!フイット感がエグすぎて、走ってもボールを蹴っても快感なんですよ。

こりゃ最高だ!なんて思いながらこの前公式戦に臨んだんですが、出してしまいました。スーパープレー!!

相手チームが録画してくれていた動画があったので、みてください。
これが大津祐樹と清水さんの連携から生まれた社会人リーグで最高クラスのスーパープレー!最高のシュートだ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?