#あいみょんが投稿するとオシャレに見えそうな写真を毎日upしている話

歌手がよく「歌詞が降りてきた」なんてセンスいいこと言うように、僕にも「あいみょんが投稿するとオシャレに見えそうな写真をあげよう」というアイディアが降りてきた。行動力って大事だよって聞いたので、インスタグラムで開始してみた。(#あいみょんが投稿するとオシャレに見えそうな写真 で検索するとでてくるぞ。ryosuke.shimizuというアカウントでやっている)

画像1

本当は、全然オシャレじゃないのに、あいみょんのオシャレさを借りればきっといいねがたくさんくるだろうって写真にしたいんだが、なかなかムズイ。犬に逃げてしまったり、普通にオシャレな写真が撮れてしまったりする。ただ、外に出ると、写真を撮らなきゃいけないから「いい感じ」を探すのがとても楽しい。

始めて2週間が経過。友達の中にはひっそりと楽しみにしている人もいるようだ。その人たちはどうせすぐ飽きるだろうが。。

残念ながらいいねの数は増えていない。もうちょいみてほしいなぁ。と #あいみょん  のタグを追加した。

あいみょん好きからチラホラいいねがくるようになった。どうせすぐ飽きるだろうが。。

俺もすぐ飽きるから飽きたらやめようと思ったが、継続力が大事って聞いた。成功者が初めから成功してたわけじゃないと。

継続力の鍛錬。やってみようじゃないか。

ゴールはあいみょんが #あいみょんが投稿するとオシャレに見えそうな写真 のハッシュタグを使って投稿する。に設定してみよう。あまりにも無謀な挑戦が幕を開けた。

個人としては地道にコツコツupしていく。しかしゴールに到達するには、バズりは必要な気がする。

協力者求む。だ。飽きてもいい。地道にやるのは俺でいい。数の暴力がほしい。

もしゴールできたら、あいみょんが投稿したのをスクショした写真をみんなでアップしよう。

そして淡麗グリーンラベルで祝杯をあげよう。

どんな未来がこちらを覗いてるか楽しみにしよう。(ハルノヒの歌詞をさらっと引用するオシャレさ)

https://youtu.be/UUu1ecM7jk4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?