見出し画像

【爆笑リンボー動画】木村佳乃がイッテQでユー・タッチ・マイ・パイを披露!過去のお笑い動画まとめ!

木村佳乃さんといえば、『芸人殺し』の異名を持つ女優です。

2月7日放送のイッテQに1年半ぶりに出演し、お笑いコンビ『ヤンシー&マリコンヌ』のリンボーダンスSHOW、『ユー・タッチ・マイ・パイ』を披露しています。

日本テレビの『イッテQ!』ではたびたび身体を張ったお笑いにチャレンジしていますよね。

今回は、木村佳乃さんの『リンボーダンスSHOW』の動画と過去に披露したお笑い動画をまとめていきたいと思います。

動画と記事はこちらから!!

【リンボー動画】木村佳乃がイッテQでユー・タッチ・マイ・パイを披露!過去のお笑い動画まとめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?