見出し画像

そのまんま書いていこう

はい、こんにちは。
しみやんです。

そんなに状態がいいわけでもありませんが、
日常や思いをそのまんま書いてみる気分に
なりました。

このブログも、当初自分のスピリチュアルな感覚を
表現する場として設けていました。
SNSなどを通して、いくらかそれは
できたかと思っています。

ですが、ここに至って、
一体そのスピリチュアルな感性って
なんなんだろう?とも思っています。

いま、肉体の調子があまり良くなく、
生活に多少不都合が出ています。
毎日の生活を無事にこなすことが
大切で、特に霊的な理解は関係ない状態です。

むしろ、自分の肉体に意識を注いでいるという
意味では、ある意味意識を集中しているのかも
しれません。

自らと向き合い、
毎日の生活に感謝できることが、
いま自分のなりわいとなっています。

あまり人ともやりとりをしないので、
こうして気持ちを外に出すことにしました。

こうして文を書けるときは、
まだいかほどか調子がいい時で。

ムリができないから、
穏やかに過ごして様子をみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?