見出し画像

中学生も気楽に読める自己啓発本【夢をかなえるゾウ/水野敬也】

お気楽極楽

読みやすい!

自己啓発本でありながら、まったく堅苦しさがない。

水野敬也(みずのけいや)さん、バイト先の気難しい店長の取り扱い説明書を書いたあたりから、その才能を開花させたと聞く。

確かに、吉本新喜劇的なノリで物語は進む。

主人公と神様、ガネーシャとのコントのような、漫才のような、ストーリーである。

どんな話?

ある朝、目を覚ますと、そこにはガネーシャが居て、「保証したるわ。自分、このままやと2000%成功でけへんで」と言われる。。。

では、成功するためにはいったい何が必要だというのか?

それをガネーシャが「教えちゃる」お話なのである。 

ガネーシャの教え

ガネーシャからの教えは、ざっと29条。

1日ひとつずつ、実践していくと、

およそひと月でマスター出来るようになっています。

素直な若者たちに読んで欲しい。

中学生でも楽しく読めると思うので、ぜひお子さんにプレゼントしてあげてください。

ではね。

(=^ェ^=)



スポンサリングに対する私の考え。 「あんた、おもろいやんけ!」と思った方は、投げ銭をお願いします。 ・ 頂いたお布施は、私が「わっ! ステキ💕」と思ったクリエイターさんに贈らせて頂きます。 ・ それでも余ったら、しっかり私のフトコロに収めます。(=^ェ^=)