見出し画像

#減らない100円プロジェクト

私が100円を出資します

これが原資です。

私はこの100円を使って、「ステキだな♪」と思うクリエイターさんのスポンサーになります。

さて、ここからが問題です。

「#減らない100円プロジェクト」

このプロジェクトは、善意に基づいて行われます。

まずは、私、しみPから、

100円のスポンサー料を支払います。

「ありがとう♪」 の感謝を込めて。

さて、

その100円を受け取ったあなたは、「ステキだな♪」 と思える誰かを見つけて、その100円で、そのままその人のスポンサーになってあげてください。

「ありがとう♪」 の感謝を込めて。

私の感謝があなたに伝わり、あなたからはまた他の誰かに……

ここから先は、信じてお任せします。

「ありがとう」感謝の気持でスポンサリング

あなたからこの100円を受け取った方もきっと、

「自分自身を認めてもらえたっ! ありがとう!」とあなたに感謝することでしょう。

1つのアクションで、「ありがとう」+「ありがとう」で「ありがとう」が2倍に増えました。

せっかくのなので、今度はまたその方が、誰かを……

「ありがとう♪」 → 「ありがとう♪」 → 「ありがとう♪」 → 「ありがとう♪」 → (誰も止めなければ、これはずっと……笑)

こういったありがとうの連鎖で、温かい気持ちになれそうな気がするのです。

世の中が、少しずつでも、明るくなっていくような気がするのです。

ありがとう♪ という、感謝のバトンをつないでみませんか?

だれのお財布も痛くない

お金をかけずに、感謝が拡がる。

楽しいじゃないですか♪ 嬉しいじゃないですか♪

これが、「#減らない100円プロジェクト」です。

どこまで拡がるか?

一緒に試してみませんか?

とりあえず私からはじめてみます!

スポンサリングされた方は、

ご自身の記事に、

ハッシュタグ 【#減らない100円プロジェクト】 をつけて投稿してみてください。

よろしくお願いいたします


いつもありがとう♪

あなたを応援しています。

応援家 しみP より (=^ェ^=) 






スポンサリングに対する私の考え。 「あんた、おもろいやんけ!」と思った方は、投げ銭をお願いします。 ・ 頂いたお布施は、私が「わっ! ステキ💕」と思ったクリエイターさんに贈らせて頂きます。 ・ それでも余ったら、しっかり私のフトコロに収めます。(=^ェ^=)