自分にオッケーが出せたものは動く

確信ついて思えること。

自分にオッケーが出せたものは動き出す。

自分の能力を動かそうと思うと
動く。

思ってあとは適当に動くだけだ。
考えないで、ほぼ動く感じになっていく。

感情を外向きに使い、
人の気持ちがたくさんわかる人は
自分にオッケー出にくいところがある。

私もそうだからわかる

しかしそれを逆に使えばいい。

感情優位な人は感情をうまく使い
自分の内側で強烈にオッケーを出すだけで変わるよ

なんだよそんなことかよと、
本当にそんなことなのよ。

これ、本当にわかった時、
生き方が変わるんですよね。

あとねよく言ってるんだけど
自分の心を思い切り動かすことだよ。
これでも急速にエネルギーが大量に流れるから
いきなり現実変わったりする。

これもやり方も色々ある。
私は個別に寄り添うので、決めつけない。


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。