変革直球と、遊ぶ感覚。

今年やることは、

変革直球と、遊ぶ感覚。

 

私は怖がりだ。

 

ただ、今この怖がりが、

自分の究極のところを見にいって非常に納得、

そして社会の見てはいけないものを

見て、恐怖と共に納得。

 

すべてに納得。

 

結論 怖がりでも、本当のことは

見にいった方が動ける。

 

 

でも怖いものは怖いので

普通を大事にしたいです。

 

 

でもなぁこれ、怖がらない人って

いるんだろうか。

 

謎めいててごめんなさい。

 

最近の世の中は、異様です。

いえ、昔から異様だったのですがね。

はっきりと、おかしい!!って言えるようになったのが、

まぁ進展しているということでしょうね。

 

 

ちょっとやることが立て込んできていて

youtube止まっていますが、

やることは決まっているので、

また用事が済み次第やります!!!

 

たのしみだなぁ


その他私のあれこれ いんふぉめーしょん

FB 志水香理
https://www.facebook.com/yorisoi

デジタルしみかのお仕事内容など

https://digital-shimica.themedia.jp

 デジタルしみか アメブロ 
https://ameblo.jp/curious-shimica/

 Twitterしみか
https://twitter.com/talkcafe_shimi

youtubeしみかちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCwEwCQuHP4zSOzbXCRCqhRg/


とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。