見出し画像

AIスコア無料_【AI競馬】22.6.12_AIまどか予想(函館SS・エプソムCほか)

<更新履歴>
6/12 12:52 軸・紐・EXPスコアなど最終見解更新 ←New!!
6/11 14:42 AIスコア更新
6/11 14:24 バイブルシート掲載

**
【重要なお知らせ】
今週分もバイブルシートを掲載致します。
バイブルシートの概要は先週のnoteに記載しました!

**

こんにちは。
昨夜もお仕事で午前様。本日もワンオペでようやく先程LightGBMを回しはじめました。PCが激熱でnoteが書きづらいです笑

さて、いよいよ函館開催ですね。私にとっての夏競馬開幕!(本当は宝塚の翌週以降ですが‥)
マーメイドSとかも毎年荒れますし、やはり競馬は荒れてナンボです。しっかり仕留めていきましょう!

「目次」からお好きな目次・レースに飛んでくださいませ!
※順次更新します。更新情報はtwitterにてお知らせします!


■はじめに

・今週の予想レース

今週の予想レース一覧は以下の通り。
土曜お休み、日曜4レースをお送りします。

・AIまどかの成績

先週までの成績です。
安田記念・松風月Sともにいい予想をお送りできました!
勝って兜の緒を締めよ。今週もいつもどおり頑張ります。


■AIスコア一覧♨

<6/12>

東京10R 夏至S_15:10

・函館11R 函館スプリントS_15:25

・中京11R 三宮S_15:35

・東京11R エプソムC_15:45


【有料エリア更新状況】
・バイブルシート :全対象レース完了!!
・軸/紐・EXPスコア:更新完了!

■軸/紐・EXPスコア

<6/12>

・東京10R 夏至S_15:10

ここから先は

832字 / 27画像

¥ 350

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!