見出し画像

【AIまどか】23.1.14開催分(愛知杯ほか)_返金可

※今週の記事は「返金可能」です!敷居低くお気軽にお手に取って頂けると嬉しいです!
※不的中だった or 肌に合わなかった場合はお気兼ねなく返金くださいませ

■はじめに

今週の予想は日付を分けてnote記事作成致します。
こちらの記事は土曜開催分となります。

■1/14の予想対象レース

以下3レースを予定しています!いずれも各場メインレースとなります。

・小倉11R_壇之浦S
・中京11R_愛知杯
・中山11R_カーバンクルS

■AIまどかダッシュボード(紐スコア)

2023年からダッシュボードを復活させております!
見方は以下のとおりです。(前回分再掲)

以下、紐選定用のAIスコアを掲載させていただきます。
twitterでもつぶやきましたが、冬の乾燥したパサパサ馬場には長距離向けロジックが最適ということがわかりまして、諸々チューニングを図ったものです。

結構今回のチューニングはヘビーでしたので、こちらの数字是非ご参考いただけたらと思います!

クリックして高解像度版を御覧くださいませ!


以降のエリアでは以下を掲載しております!

私のAIロジックの特徴量を決めるためのメタデータが並んでいるのですが、最近はAIまどかも名を馳せてきたからか、参考情報として活用いただいている方も増えてまいりました!

冒頭にも記載したとおり、有料エリアは返金可能設定していますので、敷居低くお気軽にお手にとって頂けると嬉しいです!
※不的中だった場合はお気兼ねなく返金くださいませ

■バイブルシート_グラフ♨

・小倉11R_壇之浦S

ここから先は

563字 / 8画像 / 4ファイル

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!