お笑いは素晴らしい

お疲れさまです
しめちゃんです

なんか気づいたら数日経ってました
不思議です
解散報告をして飲みに連れて行っていただいて
気づいたら今です
不思議ですよね?
僕だって不思議なんだから許してほしい

解散して、今後の話

僕はコンビ向いてないと思うと言っておきながら
やっぱり漫才やコントはしたいので相方を探すかもしれません
探さないかもしれません
僕は探す方に500円賭けますけど
探さないかもしれません

こんなふわふわした状態でなんでお笑いをやめないと断言してるのかと言うと
僕は何があってもお笑いに携わっていたいと思っているからです
お笑いは素晴らしい

コンビが無理でも
ピンネタするとか1人で動画投稿するとか
ネタだけ考えて誰かに託すとか誰かとネタを考えるとか裏方に徹するとかとかetcetc…
携わっていたい

ただ、自分でネタを披露して勝ち負け決めることに僕は疲れてしまったから
今は休ませてもらっている
またすぐに勝負したくなるかもしれないし、わからない

お芝居もしたいなー
ラジオもしたいなー
わからん

お笑いって何でしょうかねー

家族、友人、恋人、職場の人など
自分の身近な人を笑顔にし続けて生きていけたら
それはもはやお笑いなのではないのかとか
謎理論もよく考える

とにかくやめないし、いろいろ考えているよという報告でした

あと病んでないからな
もともとこんな性格や、文字にしただけや
まとまってないけど読んでくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?