見出し画像

色々なマンガ

ブログでマンガの感想を書いていて、その時に描いたイラストです。ここではジャンル分けせずに、投稿していた順に貼付していきます。模写とはいえ少しだけ絵が上手くなったことは、ブログをやっていた成果だと思っています。何枚かはデータ消えてしまって、ちょっとショックではあります。

『はるかリセット』
『アラサーママの私でいいの?』
『BLACK JACK』
『係長ブルース』
『焼きたて!!ジャぱん』
『世紀末リーダー伝たけし!』
『スクライド』
『三十路病の唄』
『ルックバック』
『藤本タツキ短編集17-21』
『藤本タツキ短編集22-26』
『彼女の友達』 クソ難しかったと記憶
『黒ギャルさんが来る』
『完全版 Y氏の隣人』
『寄生獣』
『ネオ寄生獣』
『ペッタん娘じゃダメですか?』
『落日のパトス』
『黄昏のエトス』
『目つき悪い子かわいい子』
『ニューノーマル』
『私が15歳ではなくなっても。』 なんとなして狂気を表そうとしていた記憶
『カラミざかり ボクとほんとと君の嘘』
『ワンナイト・モーニング』
『異世界不倫』
『彼女ガチャ』
『ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?』
『ピンサロスナイパー』
『二度と自撮り送ってやんない!』
『川尻こだまのただれた生活』
こういう絵も難しかったと記憶
『ツィッタでマンガ描いてたらアニメになった話のアレコレ』
『あたしゃ川尻こだまだよ』
『名探偵コナン』
アニメEDでコナンの下駄箱にラブレター入れてた女の子
『その着せ替え人形は恋をする』
アニメが流行っていて描きました。まだ漫画は読んでませんでした。
『その着せ替え人形は恋をする』
アニメ放映終了後にコミックを読み始めました。
『彼女はそれを我慢できない』
『満漢ぽちゃムキ!!ん』
『ブラック学校に勤めてしまった先生』
『名探偵コナン』
『オットマン-OTTOMAN-』
『ギークサークルクライシス 姫の恋路はバグだらけ』
『遊戯王』
『俗の金字塔』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
『ごくりっ』
『地獄先生ぬ~べ~』
『地獄先生ぬ~べ~NEO』
『地獄先生ぬ~べ~NEO』
『カメントツの漫画ならず道』
『一級建築士矩子の設計思考 』
『聲の形』
『聲の形 公式ファンブック』
読み切り版が読めるから最高!
『ヒカルの碁』
『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』
『イヌっネコっジャンプ!』
『GTO』
『放課後スイッチ』
『今日から始める幼なじみ』
『あまいぞ!男吾 傑作選』
『あまいぞ!男吾 傑作選』
『ドロヘドロ』
『はるかリセット』
『咲いたコスモス コスモス咲いた』
『学校の推せる怪談』
『ヤンキーJKあやかさんの弱点』
『月曜日のたわわ』
『トモちゃんは女の子!』
ブログで感想を書いたときはアニメ化するとは思わなかった
『トモちゃんは女の子!』
『イチャイチャするとお金が湧いちゃう2人の話』
『スピーシズドメイン』
『あらくれお嬢様はもんもんしている』
『死神ドットコム』
『ぼっちの僕に強制彼女がやってきた』
『姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い』
『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』
『ボクんちのメイドさんたち。』
『その着せ替え人形は恋をする』
『マンガに、編集って必要ですか? 』
『2人だけのオフ会に大人なおねえさんがきた』
『それでも君を幸せにしたい』
『それでも君を幸せにしたい』
『それでも君を幸せにしたい』
『それでも君を幸せにしたい』
『彼女、お借りします』
『彼女、お借りします 公式アンソロジーコミック』
『レンタル彼女月田さん』
『カワイロステップアップ』
『チェンソーマン』
『 ジョジョの奇妙な冒険 第4部』
『ジョジョの奇妙な冒険 第7部』
『今日から始める幼なじみ』
『げんしけん』
『げんしけん 二代目』
『 Spotted Flower』
『オヤジが美少女になってた話』
『中華一番!』『 真・中華一番!』『中華一番!極』
『剥かせて!竜ケ崎さん』
『三十路病の唄』
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
『こういうのがいい』
『ぼっちの僕に強制彼女がやってきた』
『あつまれ!ふしぎ研究部』
『好きな子がめがねを忘れた』
『隣のお姉さんが好き』
『オットマン-OTTOMAN-』
『その着せ替え人形は恋をする』
『パワハラ美少女カンパニー』
『NEW GAME!』
『ごくごく普通の夫婦の話』 
『さよならじゃねーよ、ばか。』
『ウザ姉!!』
『ゴールデンカムイ』
『スピナマラダ!』
『ぐらんぶる』
『楽しいことしか起きない!福田ナオのわくわくインターネット生活』
『亜人ちゃんは語りたい』
『鬼塚ちゃんと触田くん』
『バツイチで泣き虫なおとなりさん 』
『15で少女は、あれになる。』
『阿波連さんははかれない 』
『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』
『ご機嫌ナナメの吉岡さん~福地翼短編集~』
『おしまい』
『ポンコツちゃん検証中』
『悪いが私は百合じゃない』
『気をつけなよ、お姉さん。』
『先輩はおとこのこ』
『マリッジグレー』
『俺物語!!』
『今日から使える薬学的お世話』
『名探偵なんかじゃない!~高校生探偵バトルロイヤル~』
『ソウナンですか?』
『恐竜ちゃんと化石くん』
『彼女はろくろ首』
『D.Gray-man』
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』
『マリッジグレー』
『今日から使える薬学的お世話』
『名探偵なんかじゃない!~高校生探偵バトルロイヤル~』
『鬼滅の刃』
『気をつけなよ、お姉さん。』
『その着せ替え人形は恋をする』
『五等分の花嫁』
『こういうのがいい』
『NARUTO』
『名探偵コナン』
劇場版1作目 時計仕掛けの摩天楼
シンメトリーに取り憑かれた建築家であり爆弾魔ですね。
『誰何SUIKA』
『はるかリセット』
『ハンバーガーちゃん絵日記』
『好きな子がめがねを忘れた』
『10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話』
『ワンナイト・モーニング』
『あかね噺』
『これ描いて死ね』
『青春は変態』
『ジャイアントお嬢様』
『ヒロイック・コンプレックス』
『その着せ替え人形は恋をする』
『ロクレイ -天成市りんね区役所第六感部助霊課活動記-』
『野湯ガール』
『さよなら絵梨』
『あつまれ!ふしぎ研究部』
『先輩はおとこのこ』
『マウントセレブ金田さん』
『別世界のキラキラ同期がエッチなイラストを描いている』
『ジャイアントお嬢様』
『サーシャちゃんとクラスメイトオタクくん』
『とりま、風呂いかね?』
『チュンの恩返し』
『ムシジョ』
『その着せ替え人形は恋をする』
『手玉に取りたい黒木屋さん』
『いつも一人でいるあの子』
『君とピコピコ』
『くらいあの子としたいこと』
『ブルーブロッサム』
『ぷにるはかわいいスライム』
『デス鮭ハンター』
『とりま、風呂いかね?』
『極主夫道』
『今日から始める幼なじみ』
『アラサーママの私でいいの?』
『マリッジトキシン』
『地雷なんですか?地原さん』
『あかね噺』
『天幕のジャードゥーガル』
『GOLDEN SPIRAL』
『君じゃなきゃダメな奴隷少女』
『はるかリセット』
『オットマン-OTTOMAN-』
『このマンガのヒロインは守崎あまねです。』
『学校の推せる怪談』
『ラブコメクエスト』
『ふぉとくら』

模写ですが地味に上手くなったと思います。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?