見出し画像

もしゃむしゃしてたけども…

『もしゃむしゃ』

むちゃむちゃもやもやしてたら変な造語ができましてが、その語呂が思ったより良くてビックリしてますw
その『もしゃむしゃ』してた理由は、途中まで書いたブログがうまく進まないのと←
簡単に終わるだろうと思ってた確定申告が全然終わらないから!…という何ともくだらない理由です(苦笑)

自身のTwitterより

 
そんな状態でしたが仕事終わりにジム行ってトレーニングしながらスポーツの情報収集してたら、野球界のスーパースター大谷翔平選手がやらかしてくれたと!
映像をみてるだけでスカッとしましたよ!!
もしゃむしゃが吹き飛んでいきました(笑)
他人のたった1プレー(厳密には2プレー)でこんなにも爽快感を得られたのは人生初じゃないかな?🤔
それくらい衝撃的な2打席連発ホームランでした✨⚾️
おかげさまで筋トレが捗りましたー笑笑

 
次回「もしも大谷翔平選手と対戦したら」を書きます!

技ありの一発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?