見出し画像

友人に会いに行ってきました

6月頃までは電車内で隣に座ってくる人はいませんでしたが、最近ではおかまいなし…

#ソーシャルディスタンスどこいった

#まぁいいけど


さてはて

僕は最近まで個人で請け負う仕事(鍼灸師・スポーツトレーナー)と、治療院で仕事(アルバイト)の二つをしてました。個人の方はコロナ過渡期も関係なくクライアントさんが足を運んでくださり継続しております。(縁もあって近々岡山県に仕事をしに行きます。感謝✨)

治療院は………お察しください←←笑

それは冗談として、いろいろあって辞めることにしました。

かなり急に辞めたためポッカリ空き時間ができました。

そこでリフレッシュも兼ねて今まで会おうと言ってくださった方々とアポを取り、お時間をいただいて話し込んでいます。


画像1

トレーニング中の一枚

↑の写真で着てる  TORUS  Tシャツ販売中↓


閑話休題

一対一を二日間、時間をいただいて会わせてもらいました。

一日目はこちらへ↓

画像2

二子玉川駅


駅ビルのハンバーガー屋さんにて🍔

お会いしたのは2年振りくらい

普段から互いのSNSで交流はしつつも、込み入って話したのは初めてでした。

お互いの普段のことから話しはじめましたが、次第に互いの夢の話に移行していきました。

僕が直接お会いして夢ややりたいことなどをお話しさせていただく方には一からすべて話すのですが、今回も例外になく話すこととなります。


注連内の夢ややりたいことは↓のFBグループ内に投稿してます↓


僕は話すことはとても大切なことと考えてます。

話すことで頭の中が整理できたり、それまで浮かんでこなかったことが浮かんできたりしてプラスにしかならないからです。

#話し過ぎてしまうので引かれないかいつも不安

今回お話しさせていただいて、頭の中がさらに整理されていくのがハッキリわかりました! #感謝

それ以外も含めてすべてがめちゃめちゃ楽しかったです(^^)

#ハンバーガーも最高



二日目は↑の翌日で、今度は池袋へ行ってきました。

画像3

池袋の街中


今回は一年振りくらいにお会いさせていただきまして、お仕事のことを勉強させてもらいました!



僕はこの先、数年はプレーヤーでい続けると思います。

でも僕が今想い描く夢を達成させるにはプレーヤーを辞めるときが必ずきます。

(正確にはプレーヤーだけで生きていくことを辞めざるを得ない…ですが)

その相反する二つの状況をしっかり理解することが今後とてつもなく大切なこととなる、、、それを学ばせていただきました!



僕は現時点での自分のことを「チームのリーダーに相応しくない」と考えています。それはチームを率いる能力など足らないことがあまりにも多過ぎるからです。

(この詳細についてはまた別の機会に投稿しようと思います)

とはいえ、足らないままでは夢を達成することは不可能となってしまいます。

今回そういった点も学ばせていただきました。


結果、最高の2日間となりました!!

これからも素敵な日々を積み重ねたいと思います!!


注連内博之







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?