11/30〜12/6

10月にリーディングの投稿を開始して今回でまだ3回目という頻度!ひー。フォロワー1人だけど、アップ頑張ります笑。さて、11/30に月食があるせいか、どの星座も不安や喧嘩など緊張感のある結果になっています。売られた喧嘩はスルー、テンションを感じるものは避けるなど、気持ちが軽く穏やかでいられるように心がけましょう。

///////////////////////////////////

おひつじ座 心の中に迷いやもやもやがあって、それがきっかけとなって恋人と喧嘩してしまう暗示。最終的には恋人の寛大さで丸く収まりますが、もう少し自分の気持ちを素直に出した方がいいでしょう。

おうし座 不倫や浮気をしている人は、それ以上深みにはまらないようにしましょう。相手は本気ではありません。その相手と幸せになることはないので、泥沼化したくなければそのことを認識して。

ふたご座 年下との異性の関係が上手くいくようです。そのまま順調に交際していけば、近いうちに両親に紹介する日が来るようです。特に父親のアドバイスは当たるのでよく聞いて。

かに座 友達から恋人へと変化する人がいるようですね。その人からのアプローチがありますが、ちょっとガードが固すぎる感じがします。恐れることは何もありませんので、直感を信じて行動してください。

しし座 恋人と喧嘩ののち、しばらく音信不通になりそう。でも、自棄を起こしたり、他人に目移りしたりしないように。時期がくれば必ず仲直りできます。相手をそっとしておくと同時に、自分の頭も冷やして。

おとめ座 あなたか相手のいずれかの仕事が原因で大喧嘩しそう。相手はあなたを必要としているのにこんなことになって、かなりストレスが溜まっている様子。お互いのワークライフバランスを見直して歩み寄らないと、危険な状態になるかも。

てんびん座 安定した関係を築けているようですが、実はあなたは相手に合わせて我慢をしていることもあり、ふとしたことがきっかけでキレてしまい、少しギクシャクしてしまう時間が続くかもしれません。

さそり座 二人の関係性のバランスがよくありません。いずれかが一方的に我慢をしているようで、どこかでキレて喧嘩が勃発します。もっと素直に自分を相手に見せることがキーです。

いて座 相手が少々頑固な人だからといって、計算や駆け引きでは物事はうまくいきません。純粋な気持ちで真摯に向き合えば、二人の関係は好転していくでしょう。

やぎ座 自分の理想に盲目的になって、周りが見えていないようです。状況はそんなに悪くないのですが悲観的になっています。それではあなたの魅力が十分に発揮できません。今は日々を純粋に楽しむことを心がけて。

みずがめ座 今のあなたの恋愛は少し空虚な感じがします。肉体的な繋がりが優先で、精神的なものが追いついていません。未来はまだ不確定ですが、あまりのめり込むと傷つく可能性があるので、あくまで独立性を確保して。

うお座 お相手のことは大好きですが、やや弱気で受け身なようですね。自分に自信があまりないのでしょうか?あまり保身に走らず、大らかな気持ちで見返りを期待せずに対応する方が二人の関係はうまくいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?