見出し画像

コロナからの復活と断捨離への憧れ

やっとコロナの体調不良から復活の兆し。
コロナは初日の頭痛、喉の痛みに加えて、この何日間も続く怠さがしんどい。
解熱は日曜にしたので、その後5日間は怠さで動けなかったことになる。

変な発汗と気持ち悪さが定期的にきて、なんだか食べづわりに似た感じもあり、後半は暴食してしまった。

今日は少し元気だったので、夫と娘が習い事に行ってくれているうちに、少しだけ自室を片付けた。
と言うより、物を捨てた。

我ながら呆れるくらい貧乏性で、全然ものが捨てられない。
20年前に買った安物のワンピースとか、、気に入ったものを全然手放せない。
いらないだろうって7割くらいは思うんだけど。
いやいやいやいや、着たくなったらどうするの!?っていう3割がどうしても捨てさせてくれない。

が、今日やっと少し手をつけられた。45Lの袋がみるみるいっぱいになった。
あと3倍は捨てなきゃいけないんだろうとは思うけれど、今日は選びきれなかったなあ。
今日2着服届いたのになぁ。また明日5着服届くのよなぁ。
買った分だけ捨てなきゃそりゃ入らなくなるよね。

断捨離上手な人、本当憧れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?