人をダメにするカレー🍛

今日は家にひとりぼっちだった。
母と妹は京都観光らしい。いいなぁ…ちぇっ。


夕食は、家にあるので適当に作って、と言われた。
家でひとりで、しかも母の手料理でないものを食べる機会は、そうそうない。
これは、自由に料理できる絶好のチャンス…!!

メニューはすぐに決まった。
思い立ったら即行動。カマンベールを買うためだけに身支度をして、スーパーに走った。


出来たのがこちら。

画像1

✨魅惑のカマンベール焼きカレー✨
https://twitter.com/ore825/status/1197099622071558144?s=


何度もお世話になっている、リュウジさんのレシピ。
これはいつか絶対作りたいと思っていた。

カレーはレトルトだし、お皿に入れてオーブンのスイッチ押しただけだけど。
たまには手抜きごはんも許してほしい。
あと、勝手にちょっと高めのウインナー使った。
許せ、母。


一人暮らしなんかしたら毎日こんなご飯作っちゃうし、ぷくぷく太って破産する未来を確信した。

それぐらい美味しかった。

みなさんも是非…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?