幸せな人生を送るために何をするべきか

と、考えながら
『漫画 バビロン 大富豪の教え』
を、手に取った私ですが。。。

100年読み継がれる世界的ベストセラー
の内容は、私がまだまだできていないことばかりでした。
https://amzn.to/2IypJMM

闇雲に、がむしゃらに、
やってきて、こうも満たされないのは、
こういった「信念」とか「計画性」がなかったからなのかな
と、痛感しました。

目玉は、
 <黄金に愛される七つ道具>
 <「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則>
そして、
 <現代における「賢明な投資先」>
でしょうか。

人に感謝されるように懸命に仕事をする。
仕事は、お金だけでなく、心も満たす。
お金は、おまけ・・・か。

まったくその通りだ。

しかしそろそろ
人生設計も、しなくてはね。

遅いか。
いやいや。

もうすでに、
何かが変わり始めている音が聞こえています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?