30.しめちゃんにメッセージを!

アイドルを続けてくれてありがとう。しめちゃんに伝えたいことは、デビューを諦めないで叶えてくれたこと、デビューする日までアイドルを全力で頑張ってくれて嬉しい!って真っ先に言いたい。
Travis Japanは順風満帆なグループではない。メンバーの脱退という、ファンにとっても非常に悲しい出来事を経験している。私はアイドルの脱退にトラウマがある人間なので、しめちゃんがあの悲しい思いをしたことを想像すると苦しくて心が張り裂けそうになる。
しめちゃんは悲しみを乗り越えてTravis Japanに希望を見出して、世界デビューを実現させた。しめちゃんがアイドル人生に本気で向き合って生きてくれているから素敵な現在があると思っています。作品を通して七五三掛龍也が成長していく姿に感動しています。
Choreographerとしても活躍していること、アイドルに止まらずクリエイターとしての才能にも感激している。一体どこまでかっこよくなってしまうのかとファンはうきうきしているよ。渡米前には、魅力的な人間になって帰ってくるから覚悟しておくよう忠告してくれたり、デビューコンサートではビジュMAX宣言をしてくれたり、ファンの期待を煽って最高に楽しませてくれる。才能も実力も魅力的過ぎてしんどい。
七五三掛龍也を応援している時間は楽しいし、幸せ。そんな風に考えられるようになって私の人生の充実感も高まり健康な時間は大幅に増えました。寿命が延びていくってこういうことか。私の時間を価値あるものにしてくれてありがとう。
元気に長生きして七五三掛龍也をずっと応援したい。だからしめちゃんも末永く健康なアイドルでいてください。素敵な思い出いっぱい作ろうね!
入所14周年おめでとう。いつもありがとう。大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?