綱島スターバックス

今日は五月五日、GW真っ只中である。

こういう書き方をすると、一部の世間から反感の矢が飛んできかねない。何しろ、今は、コロナ渦中で第三次緊急事態宣言中ときている。また世間的は5日 こどもの日はGW最終日であるらしい。

まあ、それでも私は休み中である事は間違いない。明日から、世間は仕事だよ、という矢が飛んできそうだ。

個人的な事情で私の仕事は12日からなのである。そう。11連休真っ只中である。だから、GW真っ只中なのだ。

これだけの休みがあると、何をして過ごそうか?以前から考えていたのである。そうだ、仕事の役にたつことをしよう。

と、思い付き日々、カフェで英語とか数学を勉強しているのだ。

今、スタバの綱島店にいる次第だ。なんの落ちもない文章ですまぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?