2月10日『東で話題の若手芸人さん!大阪へようこそ!~西に来たからには僕らと仲良くなるまでかえさへんでライブ~』

楽屋Aにて、東で今話題の若手芸人二組、ナユタとペンた丸をゲストに行われたライヴ。夕方17時開演と珍しい。我々はMCと漫才とコーナー出演。お客は80人ほど入っていて、それほど人気なのかと驚いた。オープニングでナユタが話し出すと前方の女子たちが一斉にスマホカメラを舞台に向ける。聞くとティックトックでもバズっていると言うし、何かもう、凄いな、と思った。そんな客席だから下品なことなど言わず楽しもうと思って、漫才も上品に良い感じに演れたのに、コーナーで相方が、アルバイト中に隠れてセックスした話などし出したから、引いた。勿論客席も引いていた。

何もいりません。舞台に来てください。