明け方に寝て、起きたのは9時。外がうるさいから目が覚めた。もう少し眠りたかったが仕方無い。立て続けに煙草を3本吸ってから、珈琲を淹れて飲んだ。風呂に入るのも着替えるのも歯を磨くのも面倒で、結局ボサボサ眼鏡パジャマのまま、郵便局とコンビニへ行き、帰宅して蕎麦を食べた。テレビを見ながら虚ろになって、布団に転がりYouTubeを見た。そのまま腐って、目を瞑り、少し寝て、起きて、自慰をして、また寝た。ハッと目覚めて、気が付くと夕方になっていた。

このままじゃいかんと思いつつ、シャワーを浴びた。濡れた裸のまんま、ストーブの前で口を開けてぼんやりとした。急に慌てて、服を着て、外に出ると、雨が降っていた。傘もささずに自転車漕いで、我が店に辿り着けば寒気がした。弁当屋で弁当を買って、食べながら少し作業して、夜には相方と、うだうだ笑って、明け方に帰宅した。ぶ。


何もいりません。舞台に来てください。