素敵なほにゃらら


天使の言葉はいつも大切に、忘れないようにしているつもりだけど、時折忘れて、腑抜けて、折れ曲がって、情けない溜め息をついたりしている。あぁ、でも、きっと天使も同じように溜め息ついたり、空を眺めたりしているのだろう。

きっと、面白いことや楽しいこと、素敵なほにゃららはまだ沢山あると思っています。頭の中や外に、それらはあります。地中深くに埋まっていたり、雲の上に浮かんでいたりするのです。ずっと探していれば、ふとした拍子に風が吹いて、運が巡ってくることがあります。私は今までずっとそうやって暮らしてきたし、いつも、そんな風に考えています。私は、過去に対して後悔というものが全くありません。ついでに、反省もあまりしません。やってて良かった、と思えることばかりです。だから、私は舞台で何か愉快なことをやり続けます。出来るだけ格好良い姿をあなたに見せたいと思っています。そしてまた、きみを笑わせたいです。天使の言葉を信じて、真っ直ぐに未来へ向かいます。

何もいりません。舞台に来てください。