12月25日『くそいろクリスマス』

三浦マイルドさん主催、放送禁止の過激なライヴ。祇園花月という立派な吉本の劇場で、
タブー、エロ、グロ、差別、など何でもありのネタの祭典。また呼んでもらえて嬉しい。クリスマス当日、京都の街も浮かれているのか、やけに賑わっており、鴨川も先斗町もきらきらした様子で華やかな夜。こちとら、関係あらへん。今からくそいろでくそに塗れてくるんや。

出演者はこの日のための一回きりのネタをする人も多い。我々は普段の漫才にくそいろ要素が足されたような感じで演った。金属バットの漫才が圧巻で、ただの過激では終わらない、けれども一番過激で、なおかつ美しい漫才をしていた。多分もうどこでも見れないだろうけど、改めて凄いなと思った。

何もいりません。舞台に来てください。