8月12日『ヤングのきまぐれベストフレンド』

今日は月に一度、ライヴ喫茶 亀で行っているヤングのトークライヴ『きまぐれベストフレンド』。毎回1時間ほどの立ち話をして、その後に新作の漫才をする。話す内容はその時々であるが、普通に人の悪口や反社会的なことも言っている。後はきまぐれな感じで、シーシャを吸ってみたり、飯を食ってみたりもする。今日は私が「まるでマンゴーみたいなアイス」を、相方が「カシミールカレー」を食べた。新作の漫才については、無理やり二人で作っている。開演ぎりぎりに出来ることもある。今日は、コインランドリーで出会った女性との夜のひととき、みたいなネタをした。次回は9月18日(月祝)19:30~。今回の配信アーカイブは数日以内なら無料で見れます。

ちなみにこのライヴでは、毎回お客に運試しをしていて、受付で一枚くじを受け取れる。中に天使が書かれていたら当たり、天使を5枚集めるとひとつ願いが叶う(ヤングへ好きなリクエストが出来る)というもの。ちょっと楽しいよ。

何もいりません。舞台に来てください。