6月18日『フレクルズvol.5』

フレクルズというライヴ制作団体主催の、入れ替え制ユニットバトルライヴ。我々はMCとして呼ばれた。投票制で勝ち残った人たちが暫定ユニットとなり、ライヴで貯めた金が25万円になった時点のメンバーはその資金を使って東京でライヴを行うことが出来る、という趣旨。パッと聞いてもいまいち分かり辛いシステムについては、OPで沢山いじっておいた。終演後、主催の方が恐る恐る、どうでしたかね…?何かアドバイスあれば…。と聞いてくれたので、思いつきのアイデアをぺらぺらと喋った。

何が正解で何が間違いか、私にはそれは分かりませんが、ひとつ言えることは、正しさよりも楽しさを大切にやっていきたいということです。

何もいりません。舞台に来てください。