6月30日『ナイトオブコメディー』

月に一度の主催ライヴ。楽屋のエアコンがまたしても付かず、汗だくの熱気ある舞台となった。今月も、ほろほろになりながらも企画を考えて、皆に連絡したりと、主催としての心は何度も折れかけたが、当日沢山のお客が入っているのを見たら、あぁもっとやりたい、と思ってしまう単純な奴。

企画は「村橋ステムの音ネタクイズ」「説教中にボケよう」。村橋くんが、全部新作を作ってきました、と言ってくれたときの嬉しさ。演歌歌手が全てを切り裂く勢いでボケまくってきたときの嬉しさ。西馬さんが率先してふざけてくれて、北野さんがネタフリに回ってくれたときの嬉しさ。出演者が皆それぞれ真剣に阿呆な想いで臨んでくれることは、主催冥利に尽きます。嬉しい気持ちが込み上げてくるようなライヴでした。次回はマシュマロでも使って何かやろうかな。

7月28日(日)19:00~。ご予約は↓



何もいりません。舞台に来てください。