1月20日『ナイトオブコメディー』

毎月開催している主催ライヴ。生憎の雨模様だったがお客も沢山来てくれた。ゲストの漫才師・活動しません。も良かった。次回も都合が合えば出てくれるらしい。

我々は新ネタを何とか間に合わせて演った。歴史上からは抹殺された、戦時中にいたとある漫才師の話なのだが、終わってから思い返すと、昔したライヴ「アイラブユー」のパンフレットに載せた私の文章のお話に少し似てるような気がした。今も持ってる人いるかな。今日は相方の誕生日でもあったが、舞台上では一切触れず。忘れていたのである。

次回は2月23日(金祝)ライヴ喫茶 亀にて。
面白い奴らで面白いことするんで、是非一度来てください。


何もいりません。舞台に来てください。